パワーストーンイメージ

「金運」向上の「パワーストーン」

「金運」向上の「パワーストーン」はいくつかありますが、有名なものでは
http://www.emerald-corrner.com/kinnunn.htmlでも紹介されている虎眼石と呼ばれるタイガーアイがあります。

独特な茶色の石に筋があり光の反射で見る角度で輝きの違いがあります。
原石の状態から安定した研磨加工が可能で大型のオブジェなども出来るとされています。
筋の縞模様がくっきりとした綺麗なものが高品質とされています。
イエロータイガーアイの他ブルータイガーアイやレッドタイガーアイなどがあります。
お金を引き寄せる効果や仕事で成功して高収入など、どちらにしても虎のように全てを見渡せる思考力や獲物を取るような向上心から「金運」以外にも仕事運向上の意味もあります。
願望を達成する手助け的存在の「パワーストーン」で、大変人気のある天然石です。
力強い印象から特に男性からの人気は絶大です。
最近は女性からの支持もありますし、贈りものとしてプレゼントする方も多いようです。
タイガーアイという名の通り、眼の素晴らしいパワーは洞察力のもならず物事の本質を見抜き幸運体質に導くパワーがあります。
タイガーアイのブレスレッドやネックレスなどはよく見かけますが、変わったところでタイガーアイの招き猫なども販売されています。
身につけてよく触るのが良いとされています。
また「金運」に良い「パワーストーン」には他にも砂金石と呼ばれる赤茶色で砂金がキラキラ輝くゴールドストーンなどもあります。
精神を安定させて疲労感にも効果的なものです。
眠っている才能を引き出してくれる「金運」アップや魔除けとしての効力もあるとされています。
またギャンブルなど財運アップにも効果的とされています。
ゴールドストーンは疲れを取り除く作用があり、疲れ目や視力低下にも良いと言われいます。
何か起こっても平常心を失わない落ち着きを与えてくれるとも言われています。
ゴールドストーンは出会いや安眠に「金運」や努力が実るとも言われているものですが、もともとはイタリアのガラス工房で溶かしたガラスに誤って銅製の鍋を落とした事がきっかけとなり、製品化されたものです。
女性に人気のあるパワーストーンで半貴石のチャームネックレスやブレスレッドやリングなどもあります。
大人の女性にピッタリな色合いで上品な落ち着いた印象があります。
様々な種類の飾りものや置物やアクセサリー類は幅広い年代の方に人気があります。
不思議なパワーが宿るとされている大自然と宇宙のエネルギーから誕生した半貴石は様々な種類がありますが「パワーストーン」の神秘的な力で幸運体質にすると言われています。
身につけるものでもオブジェにしてそうですが、石の威力を疑わず純粋な気持ちを持つ事が大切になります。
それが何よりパワーが引き出されるものとされています。
幸運体質のサポートとして身近にあると安心出来るものです。
それほど高額なものでもありませんから、自分の願望が財運アップであればお金を呼び寄せる手段として活用するのも大変価値があるものです。
神秘のパワーを秘めたものを大切に身につけたり飾ったりして幸運体質に結び付けるようにしたいものです。
まずは自分に最適なタイプを選ぶには、実際の眼で確認しながら色々比較して気に入ったものを探すのがオススメです。
仕事運向上のパワーストーン健康運・恋愛運向上のパワーストーンの種類はこちらに載っています。

Copyright(C) 2010 石の力.com All Rights Reserved.