パワーストーンイメージ

良いパワーストーンの組み合わせで色んな運気をアップさせたいです

私は大学で心理学を専攻して、心理士の資格取得のために毎日勉強をしております。
そして心理士となるからには、たくさんの人の心のケアが出来るように、技術や能力を上げて仕事に尽くすことができるようになりたいと思っております。
仕事運と金運を上昇させたいと思っておりまして、普段は仕事運と金運に効果のあるパワーストーンと言われているタイガーアイを持っております。
ですが、仕事運や金運は一番主に考えていきたいと思っているのですが、今の私の年齢は30代を超えまして、いまだ独身であるのです。
周囲からは結婚の話をされることがあるのですが、今は送ればせながら通っている大学の勉強におわれて、なかなか出会いと言うものにめぐり合うことがありません。
今はそれで良いと考えておりますが、いずれは結婚はしたいとも思っておりまして、ちょっと願掛けの思いをこめながら、タイガーアイと相性の良い、ちょっと人とのつながりを求められるようなパワーストーンの組み合わせはないのか、インターネットで調べたことがありました。
すると、タイガーアイでも色んな組み合わせがあるものでして、さらに金運をアップさせたいものだったり、個性を磨いて能力をアップさせるものだったり、そして、私が一番求めている人とのつながりの組み合わせは、恋愛運や結婚運などには直接つながるものは無くても、人脈を築き上げて、その力をうまく活用して成功に結び付けられるアンバーというパワーストーンがあるのです。
自分が向かっている目標に対して様々な協力者が現れてサポートしてくれるというアンバーと言うパワーストーンは、もしかすると良い出会いがあるかもしれないという期待をこめながら持つことができるかもしれません。
良い出会いがあるかどうかは、石の説明には書いていないものの、ちょっと前向きに考えることができるものを持っておりますと、気持ちだけでもぜんぜん違うものとなりますし、まさに願掛けとして持っておくには最適なものとなるかもしれませんから、見つけたら購入して、早速持っているタイガーアイと組み合わせていきたいと思っております。
アンバーは、ちょっと個性的な色をしているのですが、写真を見てみましたら、色もタイガーアイと合いそうな色だと感じました。
ただ、アンバーは、エネルギー自体を強めて上昇させるというよりは、心のバランスを整えるような、無駄にエネルギーを使わないように落ち着かせてくれるものだと言われておりまして、あまりに熱を入れすぎて過剰に動いてしまうのを止めてくれるのであれば良いものだと思い、本当にほしく感じております。
確かに仕事運も金運も、あまりにエネルギーを注ぎすぎてしまいますと、最初は調子が良くても、後々その調子が続くとは限りませんし、途中でエネルギーを消費して失敗につながってしまう可能性が高くなりそうだと思いますから、ゆっくりと発信して進んでいくことが大事なことなのだと思わせられます。
そしてそれは、仕事運や金運に限らず、恋愛運や結婚運につながる出会いでもそうなのかもしれません。
焦って進んでしまいますと、良い出会いが逃げてしまいそうに感じますから、ゆっくりと進んでいくことで運気もアップしていくような気がします。

Copyright(C) 2010 石の力.com All Rights Reserved.