パワーストーンイメージ

女性向けのパワーストーン

パワーストーンは近年女性を中心に人気があります。
願い事をかなえたい時や自信を持ちたい時などパワーストーンのパワーでサポートしてもらうのもいいです。
パワーストーンの種類ごとの意味や効果が紹介されているサイトがこちらにありましたので、参考にしてみてください。

私もそんなパワーストーン好きな女性の一人で、彼が不調な時にブレスレットを作って贈ったこともありますし、自分でも気に入った石だけ買ってきて自分用にアクセサリーやキーホルダーを作ったりします。
いろんな種類の石を持っていますが、特に私が気に入ってつけることが多いのが恋愛系や女子力をアップさせることができる石です。
私には大好きな彼氏がいるので、いつも一緒にいられるようにしたい、素敵な女性だと思われたいという願いがあるからです。
それにこれらの石はピンクや紫色など女性らしい色のものがあって身につけていてもとてもかわいらしいのです。
いろいろある中で私が特に良いと気に入ってるのはインカローズという石です。
この石は色がとても情熱的で美しいだけではなく、その効果にも惹かれます。
例えば持ち主の心を癒してくれる効果があり、トラウマがあって異性に積極的になれない人を新しい恋へと踏み出す勇気を与えてくれるのです。
私は学生の頃に好きになった人がいたのですが、太っていたことでひどいことを言われて恋愛には引っ込み思案になっていました。
けれど、この石のおかげで今の恋人と恋愛にすすむ勇気が出せたのだと感じています。
この石は持ち主を永遠のパートナーと出会わせて情熱的な恋から結婚へと導き、誰もがそうなりたいと願うばら色の人生をもたらしてくれると言われています。
私はまだ結婚こそしていませんが、今の恋人とはケンカをしながらも今までつきあった人には言えなかったこともお互いに言えるような関係を築けています。
また今は結婚の話も出ていまして、お互いの愛情を確認しています。
そしてもう一つ気に入ってるのがアメジストです。
こちらは上品な紫色の石なのですが、真実の愛を守り抜く石と言われています。
恋愛成就に非常にパワーを発揮してくれるのですが、それ以外でも傷ついた心を癒して安らぎを与えてくれるパワーも持っています。
ヒーリング効果がとても高いのです。
ですからストレスが多い方にはおすすめです。
私も以前、職場の人となかなかうまくいかずにストレスがかなりたまっていた時にこの石と出会って、ブレスレットを毎日つけるようになりました。
それから直観力を高めるとも言われているので、何かに迷っている時には身につけておくのもよいです。
それに免疫力を高めてくれる石でもあるので、ちょっと体調が悪いなという時にもいいです。
他にも女性向けの石はあります。
アクアマリンは精神を落ち着かせてくれますし、滋養強壮効果もあって若返りの石と呼ばれています。
それからガーネットは妊婦さんや子供がほしいという方には良いもので、冷え性改善やホルモンバランスを整えるという効果も期待できます。
私は冷え性なので、今度はガーネットでネックレスを作ってみようと考えています。
いずれ子供もほしいので大切に見につけていくつもりです。
それから赤サンゴは悪運を退けてくれるといわれていて、こちらも子宝に恵まれるためのサポートをしてくれます。
昔から出産や妊娠のお守りにもされてきた石です。
自分にあった石を見つけてポジティブに生きてください。
こちらには男性向けのパワーストーンや仕事や健康面に効果があるパワーストーンが紹介されています。

Copyright(C) 2010 石の力.com All Rights Reserved.