パワーストーンイメージ

最強のパワーストーンであるスーパーセブンについて

パワーストーンの中でも効果が最強と言われる石をご存知でしょうか。
私は以前、何をしてもうまくいかない時期がありました。
折角ついた仕事ではうまくいかずに辞めることになったり、人間関係も乱れて大切な友人と疎遠になりました。
その不運の時期を抜け出すべくパワーストーンの力を借りたくていろいろと勉強しました。
最強、と一口に言いましても様々な意味があります。
効果が強いもの、というだけであればその石と持ち主の相性の問題もありますので一概に比較は困難ではあります。
ただ、相性という面を考えず、誰にでも一定の高い効果を発揮し、持つ人を選ばない強さを持っている石としてしられているのが「スーパーセブン」というパワーストーンです。
このスーパーセブンという石は、水晶の中にいくつかの鉱物が内包された形をしています。
この、内包されている鉱物がその強力な効果の源であり、内包されている鉱物の数が多ければそれだけ多くの効果を持つと言われています。
パワーストーンは興味がありましたが、一つ一つ相性を調べているような時間と心の余裕が当時の私にはなく、とにかくてっとり早く効果の高い石に出会いたかったのです。
このスーパーセブンですと、高い効果がありながらも、持つ人を選ばないという特徴があります。
だから、当時心の中が乱れ、落ち込んで、波動も低いような自分でもきっと効果があると思うことができました。
スーパーセブンを通信販売で購入し、とにかくわらにもすがる思いで毎日身に着けて生活をしました。
この石を身に着ける前は、初めに仕事でうまくいかなかったことがトラウマとなり、新しい一歩を踏み出すことに躊躇していましたが、気が付けば身に着けるようになってい1か月後ぐらいには新しい職場に出会うべく行動を始められている自分がいました。
スーパーセブンにはトラウマをいやすだけでなく、全体的なエネルギーを高め、人間関係をよくし、仕事や金運にも効果が高いと言われている石です。
当時の自分が新しい職場に飛び込むのに、とても安心感を得られる存在でした。
ベースが推奨で、中の鉱物によって色が少しついている状態ですが決して華美なものではないので、どこに行くにも付けていくことができました。
また手入れもさほど難しいものではありません。
太陽光に長時間さらすのだけは変色する可能性があるためやめたほうが良いらしいですが、流水で浄化するも、月光で浄化するも、特別配慮が要らないのでこまめに浄化を行い、いつも高い効果を保つことができました。
そのようにスーパーセブンの力を借りながらも、自分で一歩一歩踏み出すことで新しい境地にたどり着き、やりがいのある職場と、そこそこ居心地のいい人間関係にも恵まれるようになりました。
いくら最強と言っても、持っているだけで行動しなければ何も変わらなかったようには思いますが、スーパーセブンはそれだけの行動を起こせる勇気を与えてくれる石だと思います。
見ているだけでも中に入っている鉱物が様々な表情を見せてくれるので癒されるし、飽きません。
今はその日の気分によって複数のパワーストーンを使い分けしていますが、やはり最強なのは一番どん底の時を支えてくれたスーパーセブンだと言えると思います。

Copyright(C) 2010 石の力.com All Rights Reserved.