パワーストーンイメージ

パワーストーンの効果で身体が健康になりました

子供の頃から少し虚弱体質だった事もあり、風邪を引いてもこじらせてしまったり、最悪は肺炎で入院することも多かったので、大人になってからも運動をしたり少し無理をすると身体が悲鳴を上げる事もありました。
何とかして健康になりたいというのが切なる願いだったのですが、健康はお金では買う事は出来ないので毎日食事やサプリメントや規則正しい生活などを続けていました。
そのせいか少しづつ体調は落ち着いてたのですが、雑用が溜まったり子供に振り回される毎日が続いたある日、突然全く身体が言う事を聞かなくなり寝たり起きたりの毎日が始まってしまいました。
この時は本当に辛かったのですが、そんな時に横になりながら雑誌を読んでいるとパワーストーンがいくつか紹介されていました。
最初は何気なく読んでいたのですが、パワーストーンにはそれぞれの石に色々な効果があるのでなりたい自分にピッタリのパワーストーンを身に付ける事や、願いを込めて身に付ける事でその願いが叶うので多くの方が身につけて過ごしています。
早速私も重い身体を引きずりながらショップに行ったのですが、私自身の願いは健康だけだったのでその石を選んでもらいました。
ショップの方のお話では身体の微調整をはかってくれる他にビタミンやサプリメントの様な効果を得られる石は緑色だと教えて頂いたので、東洋の奇跡の石とも呼ばれているジェダイドを購入してブレスレットを作って頂きました。
ジェダイドは健康だけでなく五徳や人生の成功と繁栄をもたらす意味がある事や、大自然との調和も期待できるので心身共に疲れている時には大変効果があります。
私はこのジェダイドのブレスレットを毎日つけて過ごすようになったのですが、緑色は癒しの色でもあるのでふと目に入る事で心からリラックス出来る時間が増えてきました。
さらに体調が思わしくなく寝たり起きたりの辛い毎日だったのが、パワーストーンを毎日つけた事で起きて用事が出来る時間も増えたのが本当に感動でした。
ただ健康になれる石を身に付けた事でこんなにも身体が楽になるとは正直最初は思っていなかったのですが、今ではこの効果に家族全員が驚いています。
これからの人生の中でも決して手放す事のない、最高のパートナーになれたのですが、元気になれる石は他にもエメラルドやアパタイトなどがあります。
上手に組み合わせる事で、身体の元気ややる気なども上がってくるので毎日身につけて過ごす事が大事なのですが、目に見えない石のパワーを付けた瞬間から感じ取る事も出来ました。
お守りを買いに行く感覚で、今では家族の分まで色々と購入しているのですが、おかげで我が家は大きな災いもなく皆がイキイキと暮らしています。
何より私自身が毎日体調も良く、テキパキと身体が動くようになった事で家の中も明るくなりました。
これもジェダイドの石がもたらせてくれたパワーのおかげなのですが、少しでも効果が長く続くようにと毎日願いを込めながら石を磨いています。
また浄化は必ず必要なものなので、効果が少ないと感じた時や、願いが叶った時は必ずショップに持って行って、水晶の塊の上にパワーストーンを置いて再び効果が高くなるように浄化してもらっています。
その他のパワーストーンのお手入れ方法はこちらに載っていますのでご覧ください。

Copyright(C) 2010 石の力.com All Rights Reserved.