パワーストーンイメージ

友人に縁切りをしてもらい、出会いのパワーストーンで理想の相手と交際に発展

私は、友人のお陰で縁切りをして、良い縁をつかめるようにパワーストーンをプレゼントしてもらった。
その御利益があったので友人に感謝したい。
初めに最愛の人と合う前の恋愛について少し話したい。
今思えば、どうしてこんな恋愛が出来たのかと考えてしまいます。
私は、大学時代のバイト先の1歳年上の先輩に付き合って欲しいと言われた。
文系で冴えない、中肉中背の女子が男性の人に付き合ってくれと言ってきたのだから最初は本当に嬉しかった。
その男性、元彼は非常に身長が高くて小顔でモデルのアルバイトをして、俳優を目指していると言っていた。
すごくイケメンということもあって、普段警戒心が強かった私も即OKと返事を返してしまった。
今思えば、なんて馬鹿だったんだろうと思う。
そんな彼と数回デートを重ねた。
映画館、遊園地ご定番と言うところにはどこでも行った。
しかし10回目ぐらいから、お金がないと言ってデート費用も私が支払うようになった。
流石に、何回も続くと怒りが出てくるものですが、そこが彼のうまい所、11回目ぐらいには良い店に連れってくれるんです。
しかも、私が行きたいと考えていても入れなさそうな店に連れて行ってくれるんです。
そんないけないとわかっていながらも上手く丸め込まれているような関係が2年続き、私は大学卒業後就職しました。
就職後彼は、私に同棲を切り出しました。
私は理由を尋ねると、一人暮らしの女性は襲われやすいから俺が一緒に住んで危険から守ってあげたいと言ってくれました。
しかし、一緒に暮らしても彼は、働いていないようでした。
しかも、家賃や生活費は私が出していて新卒の私にとって非常に辛かったのです。
その当時は、私は好きな人が住んでいるのにどうしてこんなことを考えてしまうのといった自分に対する罪悪感でいっぱいでした。
見かねた大学時代の友人が私にこう言いました。
多分、その彼氏浮気しているわよと言いました。
私は、元彼のことでいっぱいだったから考えずもせずにそんなわけないと友逹の助言を否定しました。
しかし、私の友人はそんなことではびくともしません。
予定時刻より早く家に帰ってみると、私の家に知らない女性が入っている光景が見えました。
真相を確かめると元彼氏は浮気していて、浮気相手の気を引くために高額なプレゼントをしていたそうです。
友人と3人で話すと元彼が逆ギレしてきました。
私は、この時弱々しい声だったが法的措置も考えている、家から出て行けと言いました。
私は、腰を抜かして泣き続けました。
悪い縁は切れたんだから縁切り成功だよ今度はしっかりとした相手と恋をして欲しいと、パワーストーンのロードクロサイトのネックレスをくれました。
そのネックレスを身に着けていればこんな悪夢は忘れられると思い仕事に没頭しました。
元彼との失恋から2ヶ月後、会社の同僚の合コンに出席しました。
自分から声を人生でかけたいと思っていた男性が現れたのです。
私は思い切って話しかけてみました。
すると彼は私に微笑んで今度、美術館に行って食事しようと誘ってくれました。
前のトラウマがあったため心配したが、そんな心のトラウマも悩みも消してくれる彼の変わらない優しさに惚れ現在5年続いています。
こちらのhttp://xn--zck4aza4jwa5cc7261jdgyc.com/pierce.htmlには、女性に人気のパワーストーンアクセサリー(ピアスやネックレス)に良い石の種類が紹介されています。
また、男性におすすめのパワーストーンはこちらで紹介されています。

Copyright(C) 2010 石の力.com All Rights Reserved.